人気ブログランキング |

プロフィール

ニックネームなんばの花屋さん
自己紹介  はじめまして。難波駅にある花屋 flowersalonosamu の店長のふじいです。

このプログは、あなたが大切な人との距離を縮めるために、安心してフラワーギフトを購入していただけるように心をこめて書いてます。
当店での数々のお客様のエピソードや、僕のお花に関係した想いなどを語ってます。

 変わりのいない大好きな人の誕生日や記念日に、限られたあなたの想いを花束に変えるため。初めての「花屋さん」でも、はずかしくなく入れてしまうようないろんなことをお伝えしてゆきます。

もしなんらかのご質問ご相談などがございましたら、最新版osamuウェブサイトのメールフォームなどからお声を聞かさせていただけたらうれしいかぎりです。お待ちしてます。
性別男性
お住まい大阪府
職業その他
趣味・興味ピアノ。対熊用合気道。全米が泣いたギター。ねことテレパシー対決(ネコ飼ってません)
経歴花屋歴25年。人間歴5年。
好きな場所お風呂。サウナ。その他おっさんが好きそうなところ。
好きな本羊をめぐる冒険。その他ピンボールとか
好きな映画「マトリックス」と、『蛍の墓』の「これおはじきやろ、ドロップちゃうやんか」のシーン。
好きな音楽ピアノ音楽。ジブリ音楽(久石譲)。ハマショーや尾崎。モーツァルト。ラヴェル。呉田軽穂と松本隆のすきま音楽。基本なんでもok
最も幸せな時入浴中。
ライフスタイル既婚