人気ブログランキング |

誕生日や記念日の花を贈る人限定。好きな人との関係性のための難波なんばの花屋 flowersalonosamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かすみ草スフィアブーケ中輪。枯れない置ける花束プリザーブドフラワー。花ことば「幸福」

b0344880_19315678.jpg



こんにちはーふじいです。

みなさまお元気でしょうか! ことしも残り2週間ちょっととなってしまいました。


またまた、クリスマスやら年末がとっても忙しいので、早めに最後の記事を書かせていただきます。


またまた今年一年、当店でのご来店、ご相談、のお客様ほんとうにありがとうございました。

あ、それから、ことしから始まったオンラインショップでご購入のお客様たち、どうもありがとうございました。
初めに買っていただいた白いバラ11本プリザのお客様、あなたのことは絶対に忘れませんよ!うれしかったです。

なにが嬉しかったのかというと、15年前にリアルなこの店舗をオープンしたての時の、初めてのお客様のことを思い出したからです。

初めてのリアル店舗のお客様のこともはっきり覚えてます!ポトスとサンスベリアを買ってくれた男性の人。君のこともぜったい忘れません!


ほんとにいろいろなお客様のおかげで商売させていただいております。ありがとうございます。


スタッフたちや取引業者様、間接的に関係している人を含めると、きりがありませんがほんとに感謝です。
本日のこのかすみ草の画像のような、たくさんの人たちの集まりの中で僕は元気に仕事をさせていただけてるんだなぁ、とうれしく感じます。




b0344880_19320289.jpg








月並みな表現ですが、「初心忘れるべからず」


そんな言葉が浮かんできました。

b0344880_19320777.jpg




b0344880_19321175.jpg







最後に年末のお休みですが、12月31日から1月4日までとなっております。


今年も一年たいへんたくさんの人たちにお世話になりました。ありがとうございます。

来年もサプライズフラワーは当店、flowersalon osamu にお任せください。


flowersalon osamu    代表  藤井 治



来年も、笑顔のあなたが来てくれることを、こころより願っております。



あー、最後に忘れてしまいましたが、本日の画像は
【かすみ草スフィアブーケ中輪。枯れない置ける花束プリザーブドフラワー。花ことば「幸福」】

です。前回の小輪ではない、ふつうの中輪のかすみ草ですよ。

オンラインショップでも購入できます。


ちょっと見るだけ~→かすみ草スフィアブーケ中輪。枯れない置ける花束プリザーブドフラワー。花ことば「幸福」


動画も観てください!






それでは、良いお年を!





































by flowersalonosamu | 2017-12-14 20:09 | ☆商品メニュー | Comments(0)

オンラインショップflowersalon osamu のご案内。

b0344880_19035792.png




こんにちはflowersalon osamuのふじいです。

本日はあらためまして、当店のオンラインショップのご紹介をさせていただきます。

どうぞ  ↓

 
いかがでしょうか。

おもいっきりのスタートダッシュをはかりたい!とは思いましたが、スタートしてみれば、まあまあというかそこそこという感じです。ニュアンス伝わりますか?(笑)



よく売れる商品といえば、やっぱり枯れない置ける花束のプリプットブーケシリーズ。

赤いバラ、11本、12本、が中心に売れると思いきや、いざスタートしてみると、白いばら11本がよく売れます!「尊敬」という花言葉がいいのかなぁ?詳細はよく分かりませんが、けっこう人気です。


赤いバラ、11本、12本は、11本最愛のほうがよく売れると思ったけれど、今現在は半々ぐらいの割合です。これから変わって行くのでしょうか。


あと、全国の地域別に見てみると、関東地方、東海地方などの方からの受注が多い気がします。これも意外や意外。西の方ばっかしとおもってましたから。

ちょっとうれしい知らせは、新しい商品の「かすみ草スフィアブーケ」のプリザーブドフラワーがすぐに売れたことです。
やっぱりかわいいのかなぁ。

また思考錯誤しながらオンラインショップの販売にも力を入れて行きたいです。


flowersalon osamuのオンラインショップ





本日も読んで頂いてありがとうございます。




次回またお会いしましょう。

















by flowersalonosamu | 2017-12-01 19:40 | ☆商品メニュー | Comments(0)