人気ブログランキング |

誕生日や記念日の花を贈る人限定。好きな人との関係性のための難波なんばの花屋 flowersalonosamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

2016年 02月 22日 ( 1 )

【プリ・プットブーケ】その2、新商品プリの発表。そのネーミングは【 12の誓い 】と、【 しとやかな12の誓い 】2016.2月発売。

b0344880_16431321.jpg


↑ こちらが赤いバラ12本の、【 12の誓い 】の「プリ・プットブーケ」です。





こんにちは。ふじいです。


本日は第二弾、当店限定の新商品のお知らせです。


商品名は、

【 12の誓い 】と 【 しとやかな12の誓い 】です。両方とも枯れないバラ12本(プリザーブトフラワー) 

です。


立つプリブーケは「プリザのブーケ、6480-税込み」で以前から販売していました。

しかし、もっと強烈で限定性があって、フォーカス抜群な商品を作ろうと思いがんばっていました。

切磋琢磨しながら生み出したのがこの「プリ・プットブーケ」。




もちろん商品開発のヒントはお客様の言葉の中から。




1 、「ばらの12本って、【 12の誓い 】の意味が入ってるんですね。プレゼントしたいけど忙しくて用意できない」

→ 大丈夫です。枯れないフリザーブドフラワーなので1週間前、あるいは1カ月前でも用意ができます。想像しながら計画していく几帳面なあなたに最適です。


2、 「生きている赤ばらを準備したいけど、花を知らない男なので温度管理とか水の吸い上げが心配」

→ 安心してください。プリザーブドフラワーでしたら温度管理とか水の吸い上げはいらないです。極端な湿気や直射日光にさえ気を付ければ、花がわからない男でもカンタン管理。プリザの取り扱い説明書もちゃんと付いてます。


3、 「プロポーズしたい、告白したい、ので、強烈なアイテムがほしい。さらにはちょっとだけ自信があるので贈った花を記念に残したい。初心忘れるべからずで、情熱を燃やし続けたい。

→ あなたが生きている限り、情熱はメラメラなはず。ちなみに新婚旅行から帰ってきても、このばらは枯れていない、と思えば、なんかうれしいというお客さんもおられました。




気になるその12の誓いの言葉とは。

( 情熱・永遠・真実・栄光・誠実・感謝・努力・希望・尊敬・幸福・信頼・愛情 )

です。

彼女の好きな言葉、あなたが大切にしたい言葉はどのことばですか。




b0344880_12230878.jpg


↑ こちらがやさしいピンクの【 しとやかな12の誓い 】です。


ピンクばら単体での花言葉は、「しとやか」「上品」などです。

赤いばらの花言葉「情熱」よりも、やさしくアプローチしたい、僕の彼女はぜったいピンクなんだ。という人向けです。






↓ 赤いばら、ピンクばら、の両方とも、「プリ・プットブーケ」専用のクリアケースがちゃんと付いてます。

b0344880_12234887.jpg



立つプリブーケは「プリ・プットブーケ」、限定フォーカス抜群。




↓ もっと確実にじっくり観察したい方はこちらの動画で。












ここ一番はよくばって、「プリ・プットブーケ」で12の言葉を彼女に受け取ってもらいましょう。






























by flowersalonosamu | 2016-02-22 13:50 | ☆商品メニュー | Comments(0)