人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

【2020年10月新規募集】大阪府在住の方限定!新お花屋、Men's flowersalon 【アルバイト募集は終了しました。2020/10/14】

【2020年10月新規募集】大阪府在住の方限定!新お花屋、Men\'s flowersalon 【アルバイト募集は終了しました。2020/10/14】_b0344880_17393341.jpg


【アルバイト募集は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました。2020/10/14】


私たちflowersalon osamu は、アルバイトさんやパートさんが働きやすい職場づくりを心がけています。笑い声がたえず聴こえる明るいお店をめざしています。

1、家族や学校の時間が優先です。
2、お子様の発熱の時は休めます。
3、子供さんの学校行事の時は休めます。



【新規募集開始! 2020/10/2現在は、30代の女性の方4名がシフト制で働いています】



こんにちは、flowersalon osamu 代表のふじいです。

本日はスタッフ募集(大阪府在住の方)の募集記事を書かさせていただきます。よろしくおねがいします。



勤務地  大阪府 大阪市 中央区 難波

給与   時給 970円。または外注料金。

雇用形態 アルバイト。もしくは製作外注。

仕事内容及びアピールポイント

日曜日入れる候補のひと募集(未経験も可)の募集です。

8割のお客様はメンズさん購入のちょっと変わったflower salon です。

業務内容 花束などを買いに来られる方への接客。問いあわせなどの電話応対。ブーケ、花束、アレンジメント、プリザーブドフラワーの制作。全てのお花のラッピング及びメンテナンス。できれば物販のオンラインショップ経験者の方うれしいです(かんたんですよ)。マーケティングなどの立案。いろいろ書きましたが製作外注の方は製作のみ。
実際に当店に来て、見学もOKです。

当店のデメリット。
・店が思ったよりも、ちいさい。
・flowersalonosamuという、男性の店名。
・店長が40代男性。
・スタッフが少人数。女性スタッフ現在4人。
・飲食店みたいにご飯が出ない。

当店勤務のメリット 

・お客様との接客のとき、アクリル板を挟むコロナシールドがあります。
・当店は当日、即日配達ができないので、スタッフさんが行く配達量が極端に少ない。
・地下鉄なんば駅から徒歩2分なのでアクセスがよく通勤時間が短縮。
・年数が浅い15年ぐらいの個人経営店なので、店舗マニュアルはこれからも作っていきます。オンラインショップを利用してテスト販売などができます。
・12本バラやアノブリークプリザ。プリプットブーケなどの制作を手がけることができます。
・新人のあなたでも、限度を越えたサービスを要求してくる希なお客様に対しては、カンタンに取引をお断りしてもいいです。
・将来、花屋や、花屋以外のお店を持ちたい方には、当店を介してシュミレーションしてゆけます。「お店やさんって、こんなにも売れないものか」と、給料をもらいながら体感できます。

それでもいろいろご心配な方は、当店の「ブログ」や「YouTube」などでいろいろお店情報を確認してから応募できます。お気軽に。

まずは体験感覚で少しばかりアルバイトしませんか?

最後まで募集の記事を読んでいただいてありがとうございます。あなたのご連絡お待ちしております。店長 ふじい

⇓【当店スタッフのごあんない】

こんにちわ(^v^)すーと申します。

店長からもお知らせがありましたが
flowersalonosamuではアルバイトの方募集中


個人店だからこそ、
いろいろ教えてもらえます

仕事の指導はもちろん、お花の事、業界裏話、

私は世間知らずなので
店長の雑談も勉強になります。

意外と興味深いです(笑)

おたのしみに

働くメリット・デメリットは店長からのお知らせ、上記ご参照(^v^)

それ以外のおまけ情報としては

わたしは花屋さん未経験ではじめました
なので、
・技術は働きながら習得できます
・わからないことはきっちり教えてもらえますし、聞きやすいです。

お店のお花は良い品質のお花なので
働いていると
お花を見る目が肥えてしまいますよ

お花が好きで、笑顔が素敵な方
一緒に働けるのを、楽しみにしております(^v^)



求めるスタッフ。

まずは今年のクリスマスまで入れる人。
オンラインショップ経験者の方助かります。
高卒以上
交通費  支給(1万円まで)
手に職をつけたい方や植物がすきな方、お待ちしてます。
健康状態 良好な方(※当店は禁煙です)


勤務時間・曜日。

週に3日以内で(シフト制・応相談)
①10:30~14:00 ②13:00~17:00  ③15:00~20:00  

交通アクセス。 地下鉄「なんば駅」徒歩2分

その他。  

試用期間中1ヶ月(900円)
1年ごとの契約更新。
雇用形態: まずは年末までの短期アルバイト・パートから長期相談のかたちへ。
給与: 970円から /時給


今すぐお電話おねがいします。新しいこといろいろやってますので当店おもしろいですよ。電話 06-6647-0187 代表 藤井 治


by flowersalonosamu | 2020-10-02 18:05 | flowersalonosamu | Comments(0)