人気ブログランキング |

誕生日や記念日の花を贈る人限定。好きな人との関係性のための難波なんばの花屋 flowersalonosamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

お客さんの言葉が投稿されました。「彼女がすごく喜んでくれました。枯れないバラはすごくいいと思います」

b0344880_10455302.jpg


「彼女がすごく喜んでくれました。枯れないバラはすごくいいと思います」



↑ お客様の写真が5月5日の今日、当店ウェブサイトに写真投稿されました。


ここ一週間で、12の誓いプリザーブド花束と11本最愛プリザーブド花束を、4人の男性さまがそれぞれ違う日に1個ずつお買い上げいただきました。でも、残念なことに、4人のうちのどのお客さまが投稿したのがわからないのです。

しかしこの場をかりて、あらためて4人の男性様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて、写真の感じから、「指輪もあるやん!」ということはプロポーズ?と勝手に想像してしまいました。

スマイルしるしが付いていることは、成功の証しと捉えてよろしいですか!

おめでとうございます。



恥ずかしい気持ちもあった中でのあなたの行動力はほんとに素敵だと思います。


なんかの本でそんな言葉が書いてあったのを思い出しました。


「愛」とは 「動詞」 である。


と、その本には書いてありました。



わざわざ恥ずかしい中、指輪のデザインをリサーチしたり、お店を選んだり。

指輪だけじゃなんか物足りないな。と感じたり、恥ずかしい気持ちで当店花屋まで足を運んでくれた身の軽さと言うかいさぎよさというか。



日ごろの彼女とのお付き合いでも、リードしたり、肩もんだり(笑)こまめにちゃんと動いているんだろうな。と勝手に想像してしまいます。


そんなあなたがむっちゃカッコイイと僕は勝手に思います。


イキってるだけで、彼女に対して動かない男なんて、今のこの時代には流行りませんよね。昭和ちゃうねんから。




ほんとうに今回の写真投稿ありがとうございました。


そんなに情熱をささげられる彼女さんって、どんなタイプのかわいい系なのか知りたいぐらいになりました。


またお花のサプライズの利用がありましたら、当店 flowersalon osamu
におまかせ下さい。



店長 ふじい







by flowersalonosamu | 2017-05-05 11:16 | お客様 | Comments(0)