人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

これから告白、プロポーズをする方へ。

これから告白、プロポーズをする方へ。_b0344880_18055914.jpg


こんにちはふじいです。

本日は、プロポーズを無事成功させた仲良夫婦が、わざわざお礼に来てくれた画像をご紹介させていただきます。
あったりまえですけど、わたくし店長のふじいは感動しました。

そして、このご夫婦さんとの、ちょっとしたエピソードをご紹介。

まずはじめはご主人になられた男性がご来店、プロポーズの花束をお買い上げいただきました。花屋さんの日常ではいたって普通のことです。

その日続けてそれから、ご夫婦の友達というかたがプロポーズ成功のお祝いでと花を買ってくれました。

そしてそして、これで終わらず、またまたご夫婦の友達がプロポーズ成功のお祝いの花を買ったのです。



合計で3個、当店からお買い上げいただきました。うれしいような、ウソのようなホントの話です(笑)


Nさんご夫妻、現在とても幸せそうです。これからももっともっと幸せをつかんでくださいね。




そしてそして、ここからがまだパートナーが見つかっていない人へ。




これから告白、プロポーズをする方へ。


断られたらどうしよう。と悩んでいるあなた。

正直言って結果は誰にも分かりません。でも、行動したことはあなたの事実となっていきます。

もう一つ正直に言うと、当店で告白やプロポーズの花を買ってくださった人全員が成功しているかといえばそれも嘘になります。中には失敗して涙をこらえた人もいるはずです。

でも花屋の店長である僕はいつもこう思うようにしてます。

行動して言葉にした恐怖よりも、言えなかったり行動しなかった恐怖のほうが何倍も恐ろしいはずだと。


なぜなら、

もしかしたらOKだったかもしれないからです。


もしOKだったのに、行動できなかったから、言えなかったから。などでダメだったら、これほど致命的ダメダメ感なものはありません。


昔々、恥ずかしながら僕も、行動できなかったから女性をゲットできなかった苦い経験があります。


その女の子は時間がたった後にこう言ったのです。



「あの時なんで言ってくれへんかったん?」

と。

これほどしんみりした怖い言葉はありませんでした。ほんとにゾッーとしました。これを読んでるみなさんは、僕みたいなバカな失敗をしないように(笑)


要はタイミングです。

幸せもタイミングです。ぼっーとしてたら女の子なんて、すぐに過ぎ去ってしまいます。

すいません間違えました。女の子ではなくて女性のこころです。

「女こごろと秋の空」ということわざがあるぐらいですから(笑)














by flowersalonosamu | 2017-02-04 18:29 | 心をこめて | Comments(0)