人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

株式会社ヘッズの暮松社長さんと、ランチェスター戦略の佐藤さんが「小さな花屋」に取材に来てくれました!

株式会社ヘッズの暮松社長さんと、ランチェスター戦略の佐藤さんが「小さな花屋」に取材に来てくれました!_b0344880_14501172.jpeg



こんにちは、ふじいです。


そうなんです。

場違いな感じもしましたが、2人に挟まれて記念撮影もさせていただきました。



いやー、、、ほんとにうれしかったです。


でもほんとに、うちみたいな弱小花屋に取材に来てくれて幸せです。

株式会社ヘッズさんの「繁盛店の法則」みたいな会誌に載るみたいなんですが・・・。そもそも当店が繁盛しているとも思わないんですが・・・。


まぁ、他の方から「繁盛しているように」見えるだけで僕は幸せです。



暮松さん、前回を含めて2回もお店にきていただきありがとうございます。

佐藤さん、そんな偉い先生とは知らずに僕が(笑)の方向へと持っていったことをお許しください。


そうなんです。

今年に入ってからいろんな方と出逢うことが多くなりました。

そして、

いろんな方がお店に入ってきてくれます。

それもこれも、すべて、たむけんさんが来てくれてからのような気がします。ありがとう、たむけんさん!


と思ったら・・・。もう一度たむけんさんと店の前で会うことができました。ロケ中にかかわらず、憶えていてくれてご挨拶できました。


で、誰とロケしてるんだろ?っておもったら、びっくり仰天!


もうちょっとで店内に入ってくれたのに~・・・ザンネン!。という動画です。


↓ 




































by flowersalonosamu | 2016-09-30 13:35 | flowersalonosamu | Comments(0)