人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

「泣きっ面にハチ」なんて回避。flower-osamuの【 返金返品保証サービス 】


「泣きっ面にハチ」なんて回避。flower-osamuの【 返金返品保証サービス 】_b0344880_17155596.jpg




「泣きっ面にハチ」を回避。flower-osamuの返金返品保証サービス。


・送別会に用意した花束なのに、当の本人(主役)が病欠になってしまった時などの「なんでやねん」アクシデント。(祝ってあげたい方へのざんねんな不可抗力)

・大好きな彼女にサプライズなのに、彼女が急病で寝込んでしまった。(まじめな彼女の気になる不可抗力)

・大好きな彼女のサプライズなのに、俺自身が寝込んでしまった。(お客様の「今そこにある危機」に対しての不可抗力)

・その他、「天変地異」による不可抗力。たとえば記録的台風、大地震などで電車が止まって、難波まで来れない時。または、難波駅暴動、さらにはエイリアン来襲などの有事のさいも、返金返品保証を、店長【藤井 治】の僕が責任をもってさせていただきます。




「泣きっ面にハチ」なんて回避。flower-osamuの【 返金返品保証サービス 】_b0344880_17154827.jpg




変更が分かった時点での早めのご連絡お願いします。すぐに商品制作をストップします。

もし商品をすでに受け取ってしまった方は、「生花」の場合は受け取った日を含む、2営業日以内の返品をしてください。「プリザーブドフラワー」は7営業日以内にご返品ください。(どちらとも破損していない綺麗なじょうたいでの、タバコの臭いなどがついていないものに限る)(胡蝶蘭、スタンド花、観葉植物などは申し訳ありませんができません)
当店お買い上げ「レシート」と「商品」を持参していただければ、原則お振込にてご返金させていただきます。(振込手数料や当店までの配送料などはお客様負担になります)

このサービスをなぜ始めたのかと言うと、かつて店長の僕自身もインフルエンザになってしまったことがあり、お客様ご注文の予約を一回だけお断り(キャンセル)したことがありました。体調管理ができていない自分にも腹が立ち、その時はお客さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。それが正直な理由です。

ちゃんとした誠実なご注文をいただいたお客様に対して、そんなんお金とられへんわ。というのも店長である僕の想いです。生身のにんげんなのでお互いさまという気持ちもあります。

とりあえず真面目にお花を用意したのに、突然の不可抗力などにお客様が遭遇した場合などは、早急に電話かメールをいただけたらご相談に応じますので遠慮なさらないでご連絡ください。



「泣きっ面にハチ」なんて回避。flower-osamuの【 返金返品保証サービス 】_b0344880_17153307.jpg


flowersalon osamu 店長 藤井 治  でんわ 06-6647-0187 メール →メールフォームより送信してください。


















by flowersalonosamu | 2016-09-21 17:23 | flowersalonosamu | Comments(0)