人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

やっと来ました!クリスマス体感温度。

やっと来ました!クリスマス体感温度。_b0344880_18245597.jpg


こんにちは。ふじいです。


やっと来ました。ひんやり温度です。(・.・;)

クリスマスシーズン。

北風が冷たくて冷たくて。



日中はなんかちょっと暇でしたが、夕方になって暗くなるとイルミネーションに誘われるようにお客様が来店してくれました。

やっと来ました!クリスマス体感温度。_b0344880_18243826.jpg




やっぱり年末。彼氏、彼女でもなく、いろいろイベントが満載らしいです。


お客様は忙しそう。


打ち合わせしたり、待ち合わせしたり。花の予算額を決めたり。



いろいろご相談をお聞きしますよ。








はてさて、おやつの時間のころ、時間がちょっと空いたのでギターをちよっと弾きました。



歌は今の季節にぴったりの、ジョンレノンの「ハッピークリスマス」


英語は苦手なので、歌詞はだいたい「そーでぃすいず、クリスマス」

もりあがるサビの部分は「あー、べりーめりークリスマス」


2番にちょっと「そー、はっぴークリスマス」をはさんで、



最後は「うぉー、いずおーばー」をコーラスして締めくくります。



ギターやピアノ弾ける方、おもしろいですよ。やってみてください。



メロディーラインとコード進行が神がかっているので、歌詞がそんな感じでも「名曲」です。



そして僕みたいなおっさんが歌って【いい歌だなぁー】と感じるのも「名曲」なのではないでしょうか。




Happy Christmas ☆












by flowersalonosamu | 2015-12-17 19:45 | お客様 | Comments(0)