人気ブログランキング |

誕生日や記念日の花を贈る人限定。好きな人との関係性のための難波なんばの花屋 flowersalonosamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

好きな人のために花を買っていただいたお客さま、感謝します。ブログをはじめてちょうど1年が経ちました。

b0344880_16273248.jpg


こんにちは、ギンギラギンの暑さでも顔はなぜかふとっているなんばのドラえもんこと、ふじいです。

また顔がやせてきたら、ちがう愛称にしようかなぁーともおもっています。とりあえずは「なんばドラえもん」でいっときます。



さてさて、

ブログをはじめて今日でちょうど一年経ちました。数少ない読者のみなさま、ほんとうにいつもの購読?というか貴重な時間をとって読んでくれてありがとうございます。おおきに。
ほんとうに感謝しております。

そしてこのプログなり、ウェブサイトなり、You Tube で、わざわざなんばの「小ぢんまりした花屋」まで暑い中足を運んで頂いた方、ありがとうございます。
その後の彼女さんや奥様、もしくはだんな様と仲よくなされてますか?あなたの気持ちを少しでも伝えることができましたか?やさしくしてあげてますか?やさしい気持ちになれてますか?

たまに、お礼のメールや口コミ投稿でよろこんでいただいていることを知ると、ほんとうになんかこっちまで嬉しくなってきます。
ほんと、花屋のだいご味です。この商売やっててよかったなぁ・・。と思う一瞬です。

と、その反面、花を買ったお客様の悩みはこれで解決できたのだろうか?とか、もっとこんな商品、サービスがあればいいのかなぁ?とか、いろいろ考えてしまいます。機会があれば気軽にそんな些細なことでもなんでもいいので僕にまた相談してください。

ちょうどのび太くんが「ドラえもんーなんとかしてーよー」というように。

ジャイアンやスネ夫に対しての問題は解決できないけど、しずかちゃんの問題ならなんとかご相談に乗ることができます。

あなたが想うmyしずかちゃんのためにニコニコしながらわざわざ当店まで足を運んでくださる人々は、なぜかほんとうにほんとうに幸せそうなかたが多いです。

お花代のお金以上の何かをいつもそっといただけることを誇り思うようになってきた今日この頃です。



あなたのなかの永遠のしずかちゃんが、青い海といっしょにいつまでも目の前にいることをこれからもずっと願ってます。



大切な記念日をこれからも積み重ねていってください。














by flowersalonosamu | 2015-08-16 17:29 | 心をこめて | Comments(0)