人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

プロポーズって~女子の会話をちょこっと盗み聞き( ..)φ~

プロポーズって~女子の会話をちょこっと盗み聞き( ..)φ~_b0344880_18014749.jpg



こんにちわ(^v^)
すーです♪


きょうのテーマは【プロポーズ】


私事ですが、先日兄が結婚しまして
彼も、半年前のその時は
悩んでおりました。
プロポーズ大作戦。



一生に何度とないことだから
記憶に残らないのもちょっとさみしいですよね。。。



女の人って結構、昔の事とかずっと根に持つというか
覚えてるものですしね(笑)






最近はどんなところでも 《サプライズ》 よく聞きますねー
いいですよね






【プロポーズ】ってだけでも サプライズ です


しっかり女子の心をつかんでください(^^)


20代後半ですが女子会や普段の会話より
女子の本音をすこしだけぽろり。

・男らしくバシッとはっきり言ってほしい。
(ナヨナヨされたらいや)(まわりくどいのはいや)
・やっぱり場所の雰囲気いいとこがいいなー
(ふだんいけないご飯屋さんとか。夜景が見えるレストランとか)
・指輪は事前にどんなんがいいかリサーチしといてもらえたら嬉しい
・おおきなバラの花束とか用意されてたら嬉しい
・サプライズは内容よりも、考えてなにかやってあげたいと思ってくてれてるって気持ちが嬉しい(*^^)

などなど。
言ってる女子たちも妄想の世界なので言いたい放題ですが。。。(笑)


でもベタでいいよねーって
箇条書きの一番最後の意見がほんまそうだと思います。


ぜんぜん参考になりませんでしたね???
(笑)


人もそれぞれだし、
お互いが一番よくわかりあってると思うので
自分の想いを素直に、相手に伝えられたら大丈夫( ..)9



これから、本番を控えてるかたもいらっしゃるのかな
気合いれて男らしくいってらっしゃい!


たくさんのHAPPYが実りますように♪♪♪








 



by flowersalonosamu | 2015-07-25 19:20 | お花を贈る時に、聞きたいこと。 | Comments(0)