人気ブログランキング |

誕生日や記念日の花を贈る人限定。好きな人との関係性のための難波なんばの花屋 flowersalonosamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

申し訳ありませんが、ウェディングブーケはやってません。

b0344880_17194459.jpg





こんにちは、なんばの花屋 flowersalonosamuの藤井です。


最近と言うか、年末に差し掛かろうする時期になってきましたので、世の中では結婚式も増えてきたようです。

難波周辺にもホテルとかガーデンウェディング会場などが数多くありますので、当花屋もいろいろとウェディング関係のお花のお問い合わせなどが頻繁にあります。

先に申し上げますけども、当花屋は、ウェディングブーケなどは一切やっておりません

ご了承くださいませ。


ウェディングブーケをやっていないので、ブートニア、および花冠、ヘッドフラワーなどもやっていません。

わざわざ問い合わせいただく方が多いので、この場をかりてウェディング系をしていないことをお詫びさせていただきます。



しかし、結婚式での両親の花束贈呈や、新婦さまのサプライズフラワーなどは大丈夫です。普通にご注文できます。あと、2次会専用の花束や、二人が座る席に飾るかわいい感じのフラワーアレンジメントも、ご注文できます。その時は、当店をお選びいただいたらうれしく感じます。
心をこめてお作りしますので、よろしくお願いします。




おいおいosamuは、なぜやってないの?と、思う方もおられるとおもいます。

一言で言うならば「ウェディング専門」ではないからです。

読者の方は知らない人も多いと思いますが、大阪でも、かなりの花屋さんが専門的にウェディングブーケを販売しています。

検索すると、いーぱい出てきますよ。
ウェディングブーケを専門としてる花屋さんは、かなりのノウハウを持ってます。今はやりのドレスなどもちゃんとチェックしてますし、流行りの色彩とかも確認してるようです。ちゃんと「ゼクシィ」や「花時間」を詳細に読んでいる方もおられるぐらい勉強熱心な人が多数いてます。

そしてなんといっても実績があるようです。画像を大量ファイルしてるほど、数多くの制作例があるようです。



なんか今日は、他の花屋さんのセールスレターのようになりましたが、いかがでしたでしょうか。


本日は専門性についてのような話になってしまいました。


パンはパンでも、あんぱんがおいしい店もあれば、メロンパンがおいしいという店もあるという話でした。

いつも読んでいただいてありがとうございます。また、のぞいてくださいね。













by flowersalonosamu | 2014-10-23 19:53 | 誕生日と記念日について | Comments(0)