人気ブログランキング |

誕生日や記念日の花を贈る人限定。好きな人との関係性のための難波なんばの花屋 flowersalonosamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

二重あごをなおしたい。なおせない。どうしよう。

b0344880_19110956.jpg



タイトル名だけでクスッと笑ってくれた方。ありがとう。感謝してます。

というわけで事態は深刻です。

最近、お客さまにもちらっと言われてしまいました。肥えてきたんちゃう?とか顎がやばいよとか。

このままではデブッチョ花屋でやっていかなくてはなりません。このぐらいのボリュームの花束になりマース。といっても太っちょ体格ではLサイズがSサイズに見えてしまいます。お客様が満足するはずがありません。なんとかしなければ。

週1でのウォーキングと道場通い。運動はやっているはずと思っておりました。しかし減らない体重は思っていたよりも強敵です。

友達とのサウナでも、デブッチョだね。と言われてしまいます。ウォーキングではちょびっとではありますが、ダッシュを取り入れて歩いています。いわゆるインターバルトレーニングというやつです。それをやるとむちゃくちゃ汗をかきます。僕がダッシュにつかれてハァハァ言ってると、通りすがりのネコが見てはいけないものを見たような目で凝視します。僕も負けずににらみかえします。脂肪には負けても、ネコになんかに負けたくありません。
ネコさんは「よく見ると、ただの太っちょか」と認識すると、なにもなかったかのようにヒョイっと塀の向こうへ行ってしまいます。そして、よく考えるとのら猫はみんなスマートな体をしてるな、と認めます。やはり野生というものはみんなハングリーなのだ。僕みたいにウェブサイトを見ながら「堅あげポテチの海苔塩味」なんかかじっていません。その他は、エクレアとシュークリームも大好きです。アイスクリーム「パルム」もほぼ毎日たべてます。

そんなことで運動もさる事ながら、やはり食生活も見直さなくてはなりません。

おなか周りもそろそろやばいことになっております。その部分では中年特有の違う意味での「絶対領域」となってきました。アニメ好きからみたら「絶対に見たくない領域」だと思うはずです。そんな冗談でわらっていたら、僕の絶対領域はいつのまにか「閲覧注意」とかになっていきそうです。くわばらくわばら

でもやはりダイエットで一番きくのはは運動です。1に運動、2に運動。頑張らなくては。

接客が絡んだビジネスはやはり見た目はかなり重要です。顔はスマート。心は七福神。そんなゴールを目指しながら、今日も猫と並走しながらダッシュを繰り返す毎日です。



by flowersalonosamu | 2014-08-23 19:54 | flowersalonosamu | Comments(0)