人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

2019年クリスマス!いろいろあったけど一年の最後のイベントはやっぱりコレ!

当店の前のホテル、アレキサンダーさんで今年のクリスマスの撮影をさせていただきました。

ご協力いただいた、ナガタ支配人さま、急きょモデルとして活躍していただいた細マッチョのアレキサンダーのスタッフの男性の方、この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。

当店スタッフのすーさんも綺麗に撮れて、超満足でござりまする。ありがとう、お疲れ様です。

さてさて、2019年のクリスマスはあなたはどんなクリスマスにしますか?

今年はクリスマス・イブが平日火曜日。恋人たちはどんなシチュエーションで再会するのでしょうか


2019年クリスマス!いろいろあったけど一年の最後のイベントはやっぱりコレ!_b0344880_10325942.jpg


2019年クリスマス!いろいろあったけど一年の最後のイベントはやっぱりコレ!_b0344880_10332398.jpg


2019年クリスマス!いろいろあったけど一年の最後のイベントはやっぱりコレ!_b0344880_10330452.jpg


2019年クリスマス!いろいろあったけど一年の最後のイベントはやっぱりコレ!_b0344880_10331135.jpg


2019年クリスマス!いろいろあったけど一年の最後のイベントはやっぱりコレ!_b0344880_10331959.jpg






























by flowersalonosamu | 2019-11-04 10:46 | flowersalonosamu | Comments(0)