人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人への告白、誕生日記念日、プロポーズの花束。難波なんばの花屋 men's flower osamu。

uwattura.exblog.jp
ブログトップ

みなさまご存知の、阪急うめだフェニックス(CFC)の花屋に行ってきました!

みなさまご存知の、阪急うめだフェニックス(CFC)の花屋に行ってきました!_b0344880_15343769.jpg


こんにちわ
おひさしぶりです

すーです

みなさまご存知の、阪急うめだフェニックス(CFC)の花屋に行ってきました!_b0344880_15342403.jpg


先日、梅田の三番街にあるフェニックスさんに
店長(藤井:代表)に連れられて、まーさんとすーの
三人でおじゃまさせていただきました♪


みなさん御存じの方も多くいらっしゃるかと思います
あのオシャレ花屋さんです☺


みなさまご存知の、阪急うめだフェニックス(CFC)の花屋に行ってきました!_b0344880_15361560.jpg


まず。
なぜ訪れたかというと


店長(代表)の藤井が参加しているGCCにて
クリエイティブ・フラワー・コーポレーション㈱の代表様とお話する機会があり
当店の見学希望の依頼を快くお受けしていただけました☺



クリエイティブ・フラワー・コーポレーション㈱の代表様は
当店にお越しいただいたことがあるとのありがたい情報も☺



みなさまご存知の、阪急うめだフェニックス(CFC)の花屋に行ってきました!_b0344880_15341098.jpg


フェニックスさんの店内は
とても高級感がありスタイリッシュ

写真でもわかりますよね、
きれいなプリザーブドフラワー


おしゃれな観葉植物も数多くありました


生花の1本1本
すべて花にも存在感が。


ディスプレイも素敵で
お店全体がキラキラしてました


もちろんそんなお店で働いてらっしゃる方々も
キラキラしてました


お忙しいお仕事中にも関わらず

笑顔で親切にご対応して頂き、
おすすめの焼肉屋さんも教えてくれた
フロアマネージャーの稲田さん
素敵でした

他のスタッフの皆さまも
花束をつくる様子やデザイン

スマートな接客に

まーさんと2人で
「すごいなー」
「きれいやなー」
ってずっと言いながら見とれてました(笑)


今回の見学を終えて
フェニックスさんは
やっぱり、すてきなお花屋さんでした☺


flowersalonosamuも
フェニックスさんみたいなお店みたいにしたい!

という憧れはありますが

店舗を同じように。は
当店みたいな小さな花屋には
すこしむずかしい話で


当店が最近、力を注いでおりますネット通販( ..)φ


そちらでぜひ。
お店づくり、お店の見せ方を参考に
いただこうと思っております。


あらためまして
今回お世話になりました
クリエイティブ・フラワー・コーポレーション㈱の皆さま
ありがとうございました。



では、ブログもこのへんでおわります(..)”

最後まで読んでいただいたみなさまにも
感謝いたします。
ありがとうございました♪
では、また







by flowersalonosamu | 2018-03-03 18:22 | すーちゃんのお花屋さん日記 | Comments(0)